こんにちはたかぽんです。
 
 
 
いよいよ明日は…
 
 
[情報処理技術者試験]の発表日ですねびっくり
 
 
今回は情報セキュリティマネジメント
試験と基本情報技術者試験の合格発表
になります。
 
 
下記のURLをクリックすると合否が確認できます⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらえーん
応用情報より上の試験など受けた方は
来月6月20日の発表になってしまいます。
 
 
 
 
 
 
正直…
2ヶ月もそんなに待ちきれないですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
自己採点はいかがだったでしょうか?
 
 
不安でいっぱいでしょうか?
 
 
 
どんな気持ちでこの1ヶ月
過ごしてきましたか?
 
 
 
いよいよ明日です。
 
 
16日正午よりIPAのサイトで合否
確認が可能です。
 
 
 
毎回アクセスが集中するので時間を
おいて確認する方がいいかと思います。
 
 
 
 
 
受験票に付いていた合否を確認する際に
必要なIDとパスワードは覚えていますで
しょうか?
 
 
 
IDとパスワードがないと成績照会が
できませんよびっくり
 
 
 
受験が終わったからといって捨てては
いないですよね?滝汗
 
 
 
 
最悪、
受験番号を覚えているのであれば合否のみ
確認は可能ですよ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今回はこれで終わりたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただきありがとう
ございました。