ひとつ書き忘れてました。
書き忘れてたというか、まだちゃんと見ていないドラマだったので。

日ぐら推しなのは間違いないのですが、心をキュッと掴まれたドラマ、、、


帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし ですドキドキ


2年前のドラマの続編です。

2年前、見ていなかったのですが、ネットやTVerでおさらいして、続編を楽しみました。


楽しんだ、というか、もう終わってしまいコタローロス状態です。。。 寂しいよー!

TSUTAYAディスカスで2年前のPART1を借りました✌️


登場人物みなさん魅力的ですが、コタローが本当に可愛い!

辛い背景はあるのですが、周りのあたたかい人たちに囲まれて、、、

横山くんともとってもお似合い。コタローを抱っこして歩くシーンとか2人とも表情が最高です。


好きなシーンが沢山あります。

名言もあるし、感動するシーンもあるし、コタローの健気さが可愛すぎるシーンもあるし。

笑えて泣けるドラマかな。


再放送やってほしいなー

もしくは昔のドラマや朝ドラのように半年間やってほしい!