”年賀状書きましたか?” | クローゼットダイバーlilyゆり子

クローゼットダイバーlilyゆり子

海との繋がりが増えますように!!
思い出の海を独自のクローゼットに収納していきます!!

 

ミホ工房さまウインク

リブログの許可ありがとうございますグッ

 

そして昨日ののアクセス112数と過去最多となりまして訪問された御方いいね!!

コメントをして頂いた御方に感謝を申し上げます上差しパー

 

ミホ工房さま毎日決まった時間のブログ投稿見習いますねウインク

リブログ記事を観まして独自の年賀状をお書きになられておりましたお祝い

本当にマメな御方ですねチョキ拍手

 

わたくしもここ30年近く年賀状を書いておりませんブー

 

今からもう30年前になりますかねキョロキョロ??

当時プ◯ン◯ごっごと言う年賀状専用プリンター??

がありました!!

 

プ◯ン◯ごっごはまるでスタンプの様な仕上がりのプリンターでございました爆  笑

何回もハガキを入れてやり直しをしておりましたが!

 

うまくいかず!!

やや??短期のわたくしは大声を出してしまいましてハガキやプ◯ン◯ごっごをヤツザキにしてしまうはチーンびっくり

それを見ていた当時2歳だった姪っ子は体をビクビクさせておりました立ち上がるブー

 

今後の目標は海写真を独自でカレンダーや年賀状にする事が目標です上矢印うお座イルカ

昨日行きつけの20年付き合いのある🤿ショップのマネージャーからストロボの電池やファインダーを購入してきましたウインク

 

本日は間もなく寒波が来る予報でございまして??

寒かったのでぼけー

帰りはバスを乗り継ぎタクシーに乗ってしまいましたチーンガーン

 

趣味の買い物に出かけてにも関わらず節約にもなりませんでしたぼけー

そして今週末は八丈島に写真や動画をまた撮りに行きます🤿

 

写真専用のカメラを持っておりますが使いこなせる様になるのが今後の課題でございます真顔

来年は節約を試みて海に🤿へ行く機会を増やしますね!!

 

応援の程よろしくお願いしますグッ

 

 

ゆり子