こんちには!


久しぶりの投稿ですね!実は相棒のiPhoneが死んでしまいまして、買い替え等に忙しくて投稿が滞っていました


今日はタイトルにもある通り、初めての中間テストについて話します。多分今後定期考査の話をすることはありません


また、深夜テンションで書いているので、おかしなところがあるかもしてません。許してね


高校生になって初めての中間テストになるんですが、特に印象に残ってる科目は生物です

結構できたと思っていたんですが、なんと得点は41点!

実はこの生物の先生、前に紹介した前任校ニキ、X先生なんですが、「前任校と同じ難易度のテストにしたったwww」とか言ってました。イカれてますね笑


今後、僕は生物がぶっちぎりで得意な科目になるんですが、この先生のテストだけはなぜか永遠に点が取れませんでした。もはや相性が最悪なんだろうと思い、開き直って定期考査の生物は捨てていました笑


また、3年間うちのクラスの流行語大賞と言っても過言ではない言葉が生まれます。

「オールスター」です。

これはテストのクラス内順位が30番代(クラスは40人)に課される称号で、「俺ワンチャンオールスターやわ」みたいな会話が生まれるくらい普通に使われる言葉になっていきました

普通上位にそんな称号をつけるもんやろと思うんですけどね笑



じゃあ寝ます。また次回お会いしましょう!