以前スマトラオオヒラタの極太もやっていましたが、累代途絶えてやめてました。

インディスでファミリアしょう吉の世子の実物見て感動しました。

やってみたいと思いましたが到底手が出ないお値段🤣

そんな中、しょう吉が幼虫採れ過ぎたので販売すると、X(Twitter)にて発見。

しょう吉に即LINE🤣

(妻に内緒で増種すると🌩が落ちるので、おうかがいたててから再度LINEしますとwww)

妻からオッケー👌出たので購入しました。

ついでにしょう吉が作っとる菌糸、LAST PIECEも注文。

本日届きました。



幼虫は5頭👇
ブロックは5🥦👇
親が凄すぎ‼️
私は100㍉アップ狙います🤣
興味が無いのかもしれないですが、ファミリアしょう吉にスマトラオオヒラタでむし社のレコード取ってもらいたいなぁ🙄
ブログ訪問ありがとうございました🙇