実家から徒歩約20分、JR内房線姉ヶ崎駅出発下差し

千葉駅下車下差し

京成千葉駅から乗り直し下差し

ここで下車下差し

目的地は下差し







ジャジャア〜ン!
習クワ!
爪痕を残して来ましたニヤニヤ下差し

黒ぶたが自分で計測したより大きかった滝汗
何せ、正確な計り方の解らない素人なんで!(笑)
勝手に師匠と呼んでる
  ドルクス赤羽さんや、
      酔いどれさんのオオクワガタを観察真顔
ラスエン店長酔いどれさんの
    カッチョイイ!個体を出して見せてくれましたニヤニヤ
そんな中、伝説の?
    トップブリーダー元木さん
超絶カッチョイイオオクワガタ、
ワンペアだけ残ってましたが、黒ぶたのお小遣いでは、到底購入することが出来ません笑い泣き
実物を見るのは初めて!
習クワさんにも年に何度行けるかも判らないので購入どころか目にすることも無いでしょうチーン
習クワさんに行ったの今日でまだ2回目(笑)
そしてこれ等を購入下差し

持って帰れるギリギリの?大きさでした!ニヤニヤ
ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m