〜観る読書の時間〜
音楽劇STS版『銀河鉄道の夜』2016

ご来場下さった皆様、お忙しい中ご観劇頂きまして、まことにありがとうございましたm(_ _)m

10月2日に無事終演致しました。

自身がプロデュース公演を初めて3年目に入りました。
これまで色々とありましたが、今日まで公演を続けているのは、本当に応援してくださる皆様、関係各位の方々のおかげです。

一度しか来れないお客様に失礼な事をしてしまった部分もありました。申し訳ありません。
でもなんとか日曜日無事終演を迎える事が出来ました。
本当に皆様のおかげです。

銀河鉄道の夜は未完成ということもあり、色々な見解がありますが、まったくもって独断と偏見で僕のやりたいようにやらせて頂きました。
そして、STS版『銀河鉄道の夜』は今年で3度目となり、集大成としようと思っていました。
STS entertainmentは銀河鉄道の夜から始まりました。本当に思い入れのある作品です。
やる度、読む度に新しい発見があり、本当に奥の深い作品だなぁと感じています。
勿論まだまだ発見出来ていない所もあるのだと思います。その中で、自分の考えを盛り込ませて頂き今回のSTS版『銀河鉄道の夜』2016となりました。
終わってみると、まだまだ課題がいっぱいでもっともっと良くなる事も事実であり、今年で暫くやらないつもりでしたが、来年もやりたくなってしまったのも事実です…

どうするかはもう少し考えますが。。

本当の幸いとは一体なんでしょうね。

私は今の自分の幸せはわかりますが、これから先人生において本当に、本当の幸せを見つけに行きたいと思います。

まだまだ若輩者ではありますが、皆様、今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

最後に重ね重ねではありますが、今回公演のスタッフの皆様、キャストの皆様、そしてご来場頂きましたお客様、本当に本当にありがとうございました!!
これからも精進してまいりますので今後とも応援宜しくお願い致します。

STS entertainment
齊木隆行

{DB533CC5-7424-424B-9DBB-DE16A70FC98F}

{650914FF-BC6F-482A-9452-175791AB58CA}

{6EA2008A-EDD5-4EA8-899B-C2F616483808}

{F81EADA6-0010-4B02-A980-CE2E7E06BBF9}

{F1F7B926-0A1C-4E03-B429-3D1FE191C271}