『見えない人たち』無事最後まで終えること出来ました。


ご観劇くださった皆様。
スタッフの皆様、共演者の皆様
本当にありがとうございました。



ここで共演者、出演者の方達と撮った写メアップしますねー



先ずはこの方






今回俺が一番迷惑をかけなのにも関わらず凄く良くしてくれた大先輩。

神保役、坂田雅彦さん





ん?二人で撮ったつもりが撮ってない…
俺としたことが…








1話で大室社長とバカなコンビを演じてくれた
加藤役の斉藤建さん!



右側の素敵な女優さんは
3話で男優、女優コンビを演じてくれた

渋谷恭子さん









そして見事に大室の娘役を演じてくれました


結城志保璃ちゃん








そして1話では大室がハワイ旅行に一緒に行ったあの伝説の??ギャバ譲&ダンサー理沙役の

三矢遊さん

あれっここにも志保璃ちゃん♪









そして塚原ゆうきさん\(^o^)/








鬼龍院役の玉木文子さん!








ストーリーテラーの一谷伸江さん\(^o^)/

写真が多くなってきたので…


つづく!





Android携帯からの投稿