昨日は久々の撮影でした!
まだ何とは言えませんけどね(´Д`)

来月位には言えるかな…


とりあえず久々の現場は楽しかったー♪

スタッフの方々もみんなきさくで楽しく仕事出来ましたよ(*^^*)


あまり写メは撮れませんでしたがとりあえず一枚。








どうです!?

楽しそうでしょ(^^)

あれー名前出していいのかなぁ…
確認とってないからやめとこ…


でも写真の左の人EXILEのまつさんに似てませんか?
俺スゲー似てると思って現場でまつさんまつさん呼んでましたよ!

しまったー(>_<)
そういや皆さんの連絡先聞いてないやー…


ちょっと失敗…



Android携帯からの投稿