今週適当にピックアップした出来事








いやーやっぱりっていう感じだねぇ


最近ビルさんのドキュメント出たらしく

どうやら今までの功績も奪ったり無理やり取ってきたものとか周りの人はいってるね、、、


どうなんだろうなぇ、、、






やっぱり松の葉っぱは体にいいんだなぁ


吸ってみたい






これはウケるな


昔はまともなことを言ってたんだね

自公連立もなんだかねぇ









うーむやはり工作員はいるのかもね


本当にやたら絡んでくるアカウントや

全く根拠なくネガキャンをしてくる輩がたくさんいるけど

こういう事なのかもね





どんどん鳥や豚や牛が殺処分されたり

なぜか世界で火事がおきる



なぜだろうね?


あと図書館とかも燃えたりするけどね







日本だけ世界から逆行する

なぜ消費者にこんなに冷たいのか


コオロギもアミノ酸といって

いれられるらしい



何も言わないとどんどんこうなる









コオロギの次はウジ虫や

ハエ🪰


完全におかしい

それなら大豆を増やしたり

まだ他にやることはあるはずなのに、、