秋めいてきましたね…

秋晴れの多い実りの秋となることを願っています(^^)

そんな秋の夜長のお供として、今日は是非こちらをオススメしたく。





意外過ぎますよね…!笑

自分でも意外を通り越して青天の霹靂レベルですが、

この度ゲーム実況の生配信を始める運びとなりました!


ゲーム音痴というか、ゲームを数えるほどのタイトルしか嗜んでこなかった私が、まさかのゲーム実況…


スーパーマリオの1面(ステージ1)すら苦戦していた私が…

PSもPS2止まり(かろうじて所持)だった私が…

ようやく今年になって、switchで"あつ森"をちまちまとプレイする様になったくらいの、ゲームブランクの甚だしい私が…

今のハードもソフトもちんぷんかんぷん…

PCゲームに至っては未知の世界…

というか私、このご時世にパソコンすら所持しておりませんでした…

ゲーム実況も今まで視聴した事ございませんでした…


そんなすこぶるつきな私ではございますが、それでも飛び込んでみようかと思いました。


新しい事に挑戦してみようかと思いました。


…ですので…故に…


ゆるっゆるのフワッフワ…

今まで皆様がご覧になった事のない類いの実況になること、想像にかたくありませんが、


ですが、この何かと緊張感を伴いながら生活して行かねばならないこんなご時世だからこそ、

慣れぬことに悪戦苦闘しながらワタワタとしている様を、面白がって貰えたらと思い、やらせて頂く事となりました。

何卒温かい目で見てやって下さい…宜しくお願い致します!


こちらを使用させて頂き、弊社CEO(今回は福山氏)を、攻略してみたいと思います。笑


果たして私は主人公になりきれるのか。笑

あと自分のボイスに耐えられるのか。

宜しくお願い致します!


この様に、ゲーマー…とは呼べない私ですから、チョイスする作品もやり方も、他の方とは少し毛色が違うかもしれませんが、むしろそこを楽しんで頂けたらと思います。笑

自分なりに楽しみながらやって行きます。


なにとぞ。なにとぞ。(^^)