パラライTVご視聴下さった方、本当に有り難うございました!

悪漢奴等的には残念な結果に終わってしまいましたけど、皆さんの作品、キャラクターへの愛情をひしひしと感じました。

本当にこんな素敵なコンテンツに参加させて貰えるだけで、幸せです。

その上大好きなラップも歌わせて貰えるんですから…


MCに関しては…本当に申し訳ないです…!

MCは昔から緊張してしまって、せめて愛と思いやりだけは携えて!と思い臨みましたが…反省しきりです…

もっと皆を上手く立たせてあげたかった…

すんません…

特に豊永くんは、長い付き合いだけに本当に助けてくれたな~ありがとう…!



でも悪漢奴等のメンバーに初めてお会い出来て、本当に嬉しかったです。

お二人とも格好良くて内面も伴ってて最高でした!

次はエキシビションショウ。

本当にお祭りですし衝撃的です!

存分に楽しんで頂いた後は、またバトルに向けて注いで行きたいと思います。

改めまして、皆さんに感謝を(^^)

cozmezの二人おめでとう!