ラジオを聴いて下さった皆様、本当に有り難うございました!

DDT、そしてD.A.Tの活動に幕は降ろされました。

長い間、本当に、本当に、有り難うございました!

いくら感謝の気持ちをお伝えしても、足りる事はありません。

DDTとD.A.Tの活動が、私の人生を豊かなモノにしてくれた様に、

応援下さった皆様の生活のどこか一部、楽しい気持ちで紐付いた思い出の一部になってくれていたら、こんなに嬉しい事はありません。

何より最高です。


ありきたりかもしれませんけど、

終わりは始まり

むしろ新たな可能性が開けたと捉えてます。

大ちゃんも言ってましたもんね?

「冒険はまだまだ続く」って。

本当に良い言葉だなぁ…ってあの時聞いてて思ったのです。

形は変わっても、またいつか、D.A.Tを愛して下さった皆さんの前に戻って来て「ただいま」が言えたら最高にハッピーなんじゃないかと、今は何だかワクワクしてます。

そんな思いがいつか実現する事を願って。

「D.A.Tシンドローム」の歌詞を良かったら読み返してみて下さい。

皆さんが求めて下さったら、また会える気がしてなりません。

こんな時こそ


…夢よ叶え!