お久しぶりでございます。

近藤孝行と申します。


以前アメブロさんにてやらせて頂いていたブログに、環境の変化もありまして私自身ログイン出来なくなっておりました…!

ですので今回、心機一転、新たに立ち上げさせて頂く運びとなりました。

これから何卒、宜しくお願い致します。


今まで通り更新はマイペースにゆったりめかもしれませんが、綴って行きたいと思います。


そんな立ち上げという新鮮なタイミングではありますが、

明日「小野大輔 近藤孝行の 夢冒険Dragon&Tiger」が最終回を迎えます…


嘘みたいなタイミングで申し訳ない限りなのですが、

何なら嘘であって欲しいくらいなのですが、

8年と7ヶ月?約9年弱の番組の歴史に幕を降ろします。

ぜひ、最後の放送を聴いてやって下さい。

この冒険の終わりを、見届けて頂けたら幸いです。

率直な気持ちを話してます。


…ややしんみりとした感じになってしまいましたが…!



当ブログは今日が始まりです。


これから何卒、宜しくお願い致します(^^)



我々の中での正装で、収録しました。