今日のプラレールはこちら


プラレール鉄道

ドッグエクスプレス


現実の世界にこの列車が実在するのか実在しないのか?

する?

えっ、しない?





先日紹介した「381系特急やくも」みたいに実際に走っている車両だと、子どもにもウケがいいし大人も楽しめるけど、架空の物はイマイチ欲しいとは思わないよな〜


と思いながらも、鮮やかな色に惹かれ思わず購入 (~_~;)


その結果、意外にもカッコ良く息子にもウケが良かったのでご紹介。




なんといっても1番の特徴はこの顔

ワン!

犬の顔そっくり。



そしてこれが中間車

小学生の息子が

「窓が足跡で屋根には骨が乗ってる!」

と言って大ウケ


側面がシールなのはちょっと残念



ペットと一緒に鉄道旅行が出来るこの車両

車を持たない愛犬家には案外人気が出るかも







ちなみに動力は

こいつだぜ

電池入れてみるか?