えー

今日は我が家のプラレールに仲間入りしたプラレール新製品を紹介します。



最近では私鉄車両ばかり導入していた我が家のプラレールですが、ようやく最新の国鉄車両が導入される事になりました。


ありがとう



381系特急やくも




世の中では国鉄車両が少なくなってきましたが、今頃になってようやく…いやまさかのプラレール発売。

昭和世代のプラレールファンにとって、これはどうしても欲しい物!

という事で発売初日にゲット。





さっそく開けちゃうぜ!

ヨイショ

かっこいい顔。

ベッドマークも綺麗。

特急マークが素敵😍








真っ平らなお屋根も381系のいいところ。

思わず抱きつきたくなっちゃった❤️




動力は旧式ですが

私にはそんな事関係ない。

こんなプラレールを発売してくれて

ありがとーう!

次は国鉄色もお願いしますね!





しばらく玄関に飾っておくぞー