ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A ・・・・楽しい時間
 
こんにちは。
隆之(たかゆき)です。
 
~ホワイトデーの発祥ははっきりしていて、
1978年に全国飴菓子工業組合がバレンタインデーのひと月あとの
3月14日をキャンディーをお返しする日と決めたことと、
老舗の和菓子屋さんが女性雑誌の投稿をヒントに
「マシュマロデー」として発案したのが最初になります。~

 

 

 

 

僕自身のYouTube投稿を3月1日から始めました。

実験するのが好きで・・・

試してみたいと思ったら・・・うずうずしてしまい・・・

バカの極みだったかもしれません。

失敗を恐れずに継続中です。

僕の声も小さいのですが、音が小さく聞き苦しい状況かもしれません_(._.)_

 

ブログには載せていない事柄が・・

YouTubeの概要欄に貼り付けていたりもしますので・・

ご興味持って頂き、ぜひチラ見だけでもご覧いただけると・・

有難いです。

 

昨日3月13日投稿のYouTubeでは「泣」いてしまいました。

僕が25歳の時に起きた出来事(父との別れ)を思い出し、

こみあげてきてしまいました。

 

「やる気・勇気・元気」を与えてくれたのは、これまでに僕が

ブログや現実社会全てにおいて出会ってきた皆様のお陰です。

 (犬との別れ・猫達との出会い・別れも含め・・)

 

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 ステキな一日を!

2024年3月14日(木) 隆之