最近きのこが家にいっぱいあるニコニコ

秋の恵みですな音符


思わず親父と山に入ってきのこ取り行きましたニコニコ
夜1時くらいに帰る俺には殺人的な5時起きで…(-.-)zzZ



でも沢山とりましたょ音符

ハツタケ、カッパ、ムラサキ、イッポンと1時間くらいで買い物袋一個半くらいニコニコ
俺のは半分くらい毒きのこ混ざってて親父に怒られましたがニコニコ

くれぐれも皆さんも一人でのきのこ取り気をつけて下さいね

食えるきのこそっくりな擬きなるきのこが沢山あるので音符



それから報告ですニコニコ
僕は伊勢崎でのマッサージ屋さんを開くことになりました音符
場所は変わりましたがどうぞよろしくお願いいたします

細かい内容はまた後程ニコニコ

その前に来週11日から彼女の家に初めてあいさつに行きます音符
青森県へGo的なスタイルなんですアップ

うまくいきますようにニコニコ

ということで久しぶりのカキでした音符