やったアップ音符

ダイエットビューティーフェアの招待券をお客様から頂いたのですニコニコ


リラクゼーションやアロマの展示やセミナーとかもあるイベントらしいので勉強しに行ってきますアップ

ただ独りなんだよねあせる
友達とか同業者にも声かけてみたんだけどみんな無理的なスタイル

仕事では仕方ないよねニコニコ

彼女も誘いましたがもちろん遠距離の青森なんでもちろん無理ダウンあせる
まぁ当たり前!?
とにかく一人で寂しいけど行ってきますニコニコ


このイベント13、14、15でビッグサイトでやってるんだけど化粧品とかの試供品かなりもらえるイベントらしいニコニコ俺には関係ないか~

女性は必見らしいょ音符
行ける人はぜひ行って見てくださいねにひひ