うも。こんにちは!
ファッションアドバイザーOTです。



さて、今日の記事のテーマは、
周りから



「◯◯君カッコイイね!!」



ついつい言われてしまう
『MA-1の着こなし方』
というテーマに
ついて書いていこうと思います。



2016年、最も流行した
ファッションアイテムといえばMA-1。



Gooleの検索トレンドでは2015年から
500%の検索数増加もあったと
報告されるなど、都心部の街中で
MA-1を見ない日はないほどの人気でした。



2016-17年秋冬にトレンドとして
メンズファッション市場を席巻していた
ジャケット。『MA-1』



今年に入りトレンドから、
定番アウターとして落ち着いてきたMA-1。



取り扱いにそんなに気を使わなくていい。
デザインもベーシック。
羽織ればかっこいい。


そして多くの商品は中綿入りなので、



夏以外の季節を問わず愛用できることが
人気の要因です!!!



ナイロン素材のため価格も安い!!



メンズファッションにおける
代表的なアウターです!!



ファストファッションをはじめ、
セレクトショップでも必ず
取り扱いがあるアウターの
トレンドが「MA-1」です!



もともとはアメリカ空軍用に
開発されたアウターがタウンユースと
しても浸透した歴史を持つアイテムです。



そんなMA-1に興味はあるけれど、



「MA-1てどんなアウターなの?」
「コーディネートの仕方がわからない…」



なんて思っていませんか?



大丈夫です。
その悩み、解決出来ます!!



この記事を読むだけで
あなたは、



『MA-1』を自信を持って着れます!
着こなしも上手です!



周りの反応も
「◯◯オシャレだね!似合ってるじゃん!」
と言われるのは間違いないです。



あなたはこの記事を読んで良かったと
思えることでしょう!



逆におおくのひとは
これを知らないので


トレンド定番『MA-1』を着こなせません。
ただの、防寒着です。



違いは本当に
知っているか知らないか
だけです。



あなたには
特別お教えしますね。



「冬のレイヤードなら、
パーカーorニットを入れるのがオススメ!」
{258F5960-6BAD-41BB-85AA-6C197A8E2747}

{05D7599E-911C-4D3B-A296-8B1BCFF5EC15}

普段カジュアルめな方はインナーに
パーカーを入れると、オススメです。
きれい目が好きな方はシンプルなセーターを
入れると良いでしょう!



以上が今日の内容です。



では、最後に、



『メンズMA-1着こなし方』と
Googleで検索してみましょう。



それでは今日はこの辺で。