ザ・男美 (〜これからはこれ!〜) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

自由案内人のTAKAです。

 

 

 

 

 

 

 

世の中には色々な経験や体験をされている方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

今のつるみを少し変えるだけで、自分が経験したことのない経験をされてる方達と知り合うことができて、そこから経験したことがない未知の世界のお話を聞かせていただくことができます。

 

 

 

そこには今まで自分にはなかった価値観や考え方が凝縮されているので、お話自体が新たな経験になるわけです。

 

 

 

中には歴史に残るような大震災を間近で経験され、メディアの報道と現実のギャップのお話だったりw(裏話は特に興味深いですよね)

 

 

 

いろんなお話を聞くことで、自分の中のコンフォートゾーンが少し広がる気がしています。

 

 

 

小さな世界(狭い視野)でいくら考えても解決できない問題でも、視野を少し広げ多角的にみることで、いとも簡単に解決できる問題って実はいっぱいあるんです。

 

 

 

まずは自分の視野を広めるという意味で、今の自分の視野の狭さを再認識してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

それには、まずつるみを変えることですよね。

 

 

 

今まで自分がやったことのない分野に足を踏み入れてみるのも効果的かもしれません。

 

 

 

自分の経験値をあげることが自分自信を磨くことです。

 

 

 

そう言った意味では、自己投資は非常に重要です。

 

 

 

本を読むことも実は自己投資なんですよね。

 

 

 

僕が最近している自己投資は「フェイシャル&マッサージ」です。

 

 

 

自分の体をケアする。このことの大切さに最近お友達を通じて知ることができました。

 

 

 

男性も美を追求してもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

日本人は特に美に関して無頓着のようです。

 

 

 

なんかわかるような気がします。

 

 

そんなこんなもあって、最近は「男美」に目覚めているTAKAでした。

 

 

 

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

 

 

🌟自由案内人 TAKAL INEオープンチャットはこちら↓

LINEオープンチャット

 

 

 

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。