やっぱり情報は〇〇でとるのが一番だね♪(~見つけるの難しいけどw~) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

 

 

 

 

 

日々1歩づつ、自由に近づいていくわけですが。

 

 

 

 

 

今日も一人、現場の若者(U君)に声を掛けました。

 

 

 

 

 

U君は鋼製建具(鉄の扉)の施工管理です。

 

 

 

 

TAKA:「U君、これから君の仕事がどんどん無くなっていくけど大丈夫?」



U君:「えっ!嘘!マジですか?」



TAKA:「そうだよ。そんなにすぐすぐじゃないにしても、そんなに遠い未来でもないよ」




U君:「えっ!えっ? ホンマですかそれ?」

 

 

 

 

 

TAKA;「U君、信じられんやろ!なんでかわかる?」

 

 

 

 

 

U君:「いいえ、わかりません」

 

 

 

 

 

TAKA:「な!勉強不足なんやって!!」

 

 

 

 

 

U君「あっ、確かに・・・」

 

 

 

 

 

TAKA「夜とか、お笑いのTVばかり見てんじゃないの?」

 

 

 

 

 

U君「違いますよぉ~、俺も勉強しなきゃ!」

 

 

 

 

 

などと、立ち話をしてたわけですが。

 

 

 

 

 

そんなこんなでU君とは、来週月曜日にゆっくりと時間を取ってお話することになりました。

 

 

 

 

 

思ったんですが、何も知らされてないんですよね。

 

 

 

 

 

 

周りに僕みたいなのがいないと、何にも教えてもらえず、ある日突然

 

 

 

 

 

サラリーマン禁止令 だの 預金封鎖 だの ってなったら、彼らも途方に暮れるしかないでしょう。

 

 

 

 

 

ある程度、予測して準備しておきさえすればとりあえずはなんとかなりますよね。してない人に比べてw

 

 

 

 

 

これからは、情報の時代+コミュニティの時代です。

 

 

 

 

 

 

どのコミュニティでどんな情報を取っているかが勝負になってきます。

 

 

 

 

いくら今は大きなコミュニティがあって、そこに入っていたとしてもそのコミュニティが先の先まで読めるコミュニティなのか、先の先の先の先の先の先の先まで読めるコミュニティなのかでずいぶん変わるのは間違いないですよね。

 

 

 

 

そして、そのコミュニティが持っている情報がどれだけ上流に近いか?

 

 

 

 

 

源流ならば言うことなしです。

 

 

 

 

 

 

僕が入ってるコミュニティ「上昇学」は、世の中の先の先の先の先の先の先の先の先まで読めるコミュニティで、情報の源流に位置してます。

 

 

 

 

 

その証拠に、皆さんは「自由万歳案件」ってご存知ですか?

 

名前は聞いたことあるけど、はっきりとはわからない。

 

っていう方がほとんどだと思います。

 

 

 

 

それが証拠です。

 

 

 

 

 

自由万歳案件は源流からやっと流れ出ようとするところです。

 

 

 

 

 

 

世の中に出回ってないから知らないだけなんです。

 

 

 

 

 

 

僕はすでにこの案件を知ってますし、活用させていただいています。

 

 

 

 

 

上昇学には、これ以外にも沢山の源流情報があります。

 

 

 

 

 

 

なぜ源流情報が上昇学に集まるか?

 

 

 

 

 

それはね、上昇学のコミュニティが世界から認められているからなんです。

 

 

 

 

 

源流の情報に触れてみたい、興味がある方は下のフォームからいつでもどうぞ。

 

 

 

 

全て無料で登録できます。

 

 

 

 

チラッと覗いてみたい方は、LINE公式アプリLINEオープンチャット

 

 

 

 

 

ガッツリ見たい方はセキュリティに優れてるWowAppを使ってください。

 

 

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。