今日の決断が未来の僕を創る(本当に今のままでいいですか?) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

最近思うこと。

 

なぜ僕は仕事をしてるんだろう?

 

 

以前の僕はE・S・B・IのSになる目標はあっても、BIなどはとても縁遠く検討の余地すらなかったんだと気づきました。

右矢印

 

縁遠くしてきたのは誰?

 

 

他ならぬこの僕です。笑い泣き

 

 

あなたの人生は、あなたの選択の結果であり、あなたの今おかれている状況の結果ではない(スティーブン・R・コヴィー)

 

まさにこの通り!びっくり

 

 

じゃぁ!今から選択を変えれば将来は変われるってことだよね!(そう単純な話)


んで??いつから???・・・・・    ?????    ・・・・・

 

 

ここなんだよなぁ〜 ここで一歩踏み出せるか?踏みとどまって今までの生活で妥協するか?

 

誰もが悩むところなんですよね。

 

 

 

新しいことや、今までに経験がないこと足を踏み入れるのってとても勇気がいりす。

 

そりゃ今までやってきて慣れた世界の方が勝手もわかるし、いらぬ神経を使わなくてすみますよね。

 

でもその生活や思考を続けてしまえば、何年経っても今の自分のまま

 

 

 

一方で世の中の大金持ちや成功者の思考を取り入れた時、慣れるまでは少々大変かも

 

知れないけど、慣れてしまえばそれが自分にとっての「当たり前」になるので自然体

 

でいられ、尚且つ大金持ちや成功者の思考に切り替わり、行動、言動、あらゆる全てが変化を

 

はじめ、自分を成功へと導くのです。

 

 

 

実際に僕の周りにいる人たちの多くがこうして変わっていってるのをこの数ヶ月間、目の当たりにしているので真実と言えるでしょう。

 

 

だから僕はこうして毎日、発信しているのです。

 

 

こうすることで、僕以外の人にもこの事実を知ってもらい、自由で豊かな人生を手に入れてもらいと思っています。

 

 

今の思考を変えるだけ。

 

でも変えなければ今のまま。

 

本当に今のままでいいですか?

 

 

 

僕はいやだから思考を変えました。

 

今僕は一歩づつ、右側のクワドランドへ近づいています。そしてある時それは急加速するでしょう。

 

目標は2020年3月!クラッカー
 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。