なんとかボディ搭載完了 | Taka.UのRC blog

Taka.UのRC blog

車、自転車、RCを趣味として楽しんおり、ここではRCのことを中心に載せていきます。今は1/10 ツーリング・ドリフト、MINI-Zを楽しみ、これからは蚊車が仲間に加わる予定です。

「DA2EX」のシャシーが形になりましたので、ボディのフィッティング確認の為にシャシーに載せてみました。

先日リアセクションが出来上がった際にボディを載せた感じでは、リアタイヤとフェンダーの干渉が避けられないかもしれない状態でしたが…。
今回リアタイヤを1/10で使っているような引っ張りタイヤ形状の物にしてみたところ、写真の状態でストローク出来ることが確認出来ました。

 


フロントタイヤ側も問題無くストローク出来ることが確認出来ましたので、あとはメカ積みして再度車高の調整とアライメントの確認を行っていけば、いよいよ走行出来そうです。

明日不足していた部品類が到着するようなので、今月中にはシェイクダウン出来るかなと思っています。