モントライゼ 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

  • 24/2/28 松永幹厩舎
  • モントライゼ
  • 28日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝はポリトラックで追い切りました。長めから行ってしっかり負荷をかけた分、最後はちょっと脚色が鈍くなってしまいましたが、全体78秒3、ラスト1ハロン12秒0なら十分動けている方だと思います。今回はプールも併用しながら進めていますので、あまり太らないよう気をつけながら調整を続けていきたいと思います。鞍上は引き続き石橋騎手に依頼をしています」(松永幹師)3月10日の中山競馬(東風S・芝1600m)に石橋騎手で出走を予定しています。

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております
前回と同じ騎乗で復活を望む