コイヌール 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

  • 24/1/24 鹿戸厩舎
  • 24日は美浦Wコースで追い切りました(82秒4-68秒0-54秒7-41秒1-13秒3)。「先週は坂路や周回コースに入って長めにジックリ動かすなど、コンスタントに動かしつつ立ち上げてきています。今朝は1週前ということもありますし、それなりにやっておこうと思って実質2頭併せの追い切りを行いました。相手もまだそこまで動くことはできないかなと思える段階の馬で、2頭でジックリと動かしました。直線でもう少し動けばと思いますけれど相変わらずで、終いひとハロンは13秒台でした。それでも、バテているわけではなく、ゴール板を過ぎてからも奥の方まで脚色鈍らずに走ることができていたので、この様子なら長い距離も行けるのではないかと感じましたよ」(鹿戸師)2月4日の東京競馬(ゆりかもめ賞・芝2400m)に三浦騎手で出走を予定しています。

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております
良かった~
三浦皇成騎手に戻ってきた~