レッドブラスト 出走結果 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

23.06.10 レッドブラスト 近況情報
--------------------------
6月10日レース後コメント(8着)
松永幹夫調教師「もっとやれると思っていたのですが…。すみません。レース後に岩田康誠騎手は『馬場状態を考えて前につけようと考えていたが、ゲートを出てすぐに躓き、プラン通りの競馬が出来なかった。道中の感じも悪くなかったが、グッとくるところもなく伸び負けしてしまって』と話していたとのこと。メンバーとの力関係を比較してもここまで負ける馬ではないですし、前回よりも行きっぷりが悪かったことからも、雨で湿った馬場状態が合わなかったのかもしれません。力を必要とする馬場で見直したいですね。この後についてはレース後の状態を確認してから決めさせていただきます」

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております
今日は、力を出し切ってない
やっぱり芝で見直してほしい