キャロット2歳馬 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

ウインジュビリーの21

  • 23/4/5 鹿戸厩舎
  • 5日はゲート練習中心のメニューを行いました。「先週入厩してきて、新しい環境にまいってしまう感じもありませんでしたので、慣らすように少しずつ動かし出していました。そして、今朝初めてゲート練習を行いました。最初なのでまだまだではあるものの、とりあえずいきなり神経質になったりする感じではなかったですよ。何度も重ねていくと良くも悪くも変化が出てくるかもしれませんからしっかりと見極めつつ、可能な限り毎日練習していって、まずは試験合格を目指していきます。馬体重は469キロでした」(鹿戸師)

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております
ゲート合格したら6月デビューが現実味でてくる