レッドアヴァンティ 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

22.10.13 レッドアヴァンティ 近況情報
--------------------------
美浦:尾関知人厩舎
角馬場運動後、坂路にて単走で追い切り。
坂路 52.8-38.0-25.6-13.0 仕掛け
尾関調教師「今日は坂路にて単走で追い切りました。下ろしがけから行き脚が付いて前半から勢い良く走っていました。今日は馬場も荒れていたので、終いは時計を要しましたが、馬なりに近い手応えだったので悪い走りではなかったです。息遣いも問題なく、上がりの歩様も大丈夫。一頓挫ありましたが、騎乗再開後は脚元や爪も落ち着いているので、次走の目標を10月22日か30日の新潟・芝1400mに定めて進めていきたいと思います」

22.10.12 レッドアヴァンティ 近況情報
--------------------------
美浦:尾関知人厩舎
角馬場運動後、坂路1本
坂路 69.8-51.3-34.0-16.7 馬なり
尾関調教師「月曜日に坂路で15-15くらいのところを乗りましたが、しっかりした動きで上がりの歩様も悪くなかったです。今日は角馬場と坂路で軽めに調整していますが、脚運びも気になりませんし、気も程よく乗って良い雰囲気でした。この感じなら厩舎に置いて出走に向けて進められそうですよ。まずは明日追い切って状態を見たいと思います。引き続き脚元を入念にケアしながら準備していきたいと思います」

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております。

次、新潟で使うのはいいけど
アヴァンティは、繊細なので
デムーロ騎手や横山武史騎手が騎乗できないなら
使わないでほしい