レッドアヴァンティ 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

22.04.01 レッドアヴァンティ 近況情報
--------------------------
JRAリハビリテーションセンター
馬体重503キロ。
今週は厩舎周りの乗り運動を20分おこなった後、1周400mの馬場に入れてダクを1周、ハッキングを日によって1周または2周、最後にトレッドミル調整(常歩3分、ダク8分、ハッキング1分)のメニューを消化しています。馬場入りを再開したと同時にハッキングを交えてみましたが、フットワークは問題なかったですし、何より馬自身がリラックスして動けていたのは好感が持てます。引き続き脚元に違和感はありませんし、コンディションは上々。先日、管理する尾関調教師と相談し、4月中旬には移動可能の旨をお伝えしました。この後も状態をしっかりと整えていきたいと思います。
復帰へ向けて順調ですね

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております。