キャロットクラブ 振り返り④ | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

昨年は1次募集では、最優先と一般全滅

また、1.5次募集も獲得できず
2歳馬がいないという事態

長年キャロットクラブ入会してたけど
はじめてでした
そして1年が過ぎてドラフトの時期がきて
考えました
昨年までは募集開始スタートしてから
中間発表とか気にせずに申し込んでました。
昨年出資馬0だったので中間発表2回確認してから
出資しました。
昨年と違うのは母馬優先を持ってるのに
リスクをおこしました
母馬優先
バイラオーラ
エスティタート(初仔)
2回の中間発表確認しながら申込ました
結果は今度の金曜日にでるので
良ければ来年以降も同じやり方で