なかがわ水遊園 | いろいろ日記

いろいろ日記

茨城を中心にライトルアーゲーム、シーバスゲームわ楽しんでいます。
その他子育て、日常のこととか書けるといいなと思っています

こんにちは!

盆休みが無いらいちゃんです!

でも家族サービスは大切デスネ^^;

今回はなかがわ水遊園へ行って来ましたよ




なんでも大洗水族館と姉妹園らしい^^

だからって年間パスあるわけでないから特になんでもございません♪


ひとまずお迎えは…






コヤツです!

かーーーーーぷ!!!!

カープ女子がいいです!

んで

園内へ









大好きなアジがいます






メバルもいました♪


ほんとに上向きなんですね^^


終始お子はテンションマックス!


めちゃくちゃはしゃいでましたね








らいちゃんもピラクルーで興奮マックス!


入館料大人600円


一周するのに一時間半くらいかかったかな^^


結構見応えがありましたね♪


また娘が大きくなったら水遊びで行きたいっすね^^