どもども(*^ー^)ノ

 

すみくんです

 

7月29日から、おとといまで、

大阪にいっておりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

一日目は、PM 2:00大阪に着きました

そのまま電車でUSJへ地下鉄

 

二日目は海遊館と大阪城にいきました

 

 

 

 

大阪城からの眺めは都会そのものでした。

コンビニガソリンスタントビルヘ(・o・Ξ・o・)ヘ ビル家銀行

 

 

すげーーーーーーーーーーーーーー

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

上のあたりに見える魚は ハリセンボン親子ですアップ

 

かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

三日目

 

またまたユニバです( ̄ー☆

ドラクエの整理券をもらうために大急ぎ

 

みんなミニオンパークにいったみたいで

あまり人はいなかった(°∀°)b

 

ドラクエのゲームをやりたくなりましたパソコン

 

楽しかったです!ニコニコ

ではでは~