どうも!

 

すみくんです!!走る人

 

今日は水族館へ

いってまいりました時計砂時計

 

はいってすぐ

 

たきだ~!!波

 

次にオオサンショウオをみました!うお座

 

とにかくでかい!

 

 

たっているかのような

およぎかたをするさかなも・・・うお座

 

 

とつぜんですが、もんだいです!

 

このすいそうのなかには

なんしゅるいさかながいるでしょう!イルカ

 

 

せいかいは・・・

 

 

 

 

 

41種類でした!ガーンえっしょぼん

 

そのあともつぎつぎと

おさかなをみました!

 

 

ちなみに・・・

 

このなかには

なんしゅるいいるとおもいますか?あせるはてなマーク

 

 

せいかいは・・・

 

 

 

 

 

8しゅるいでした!叫びプンプン

 

 

ではでは~にひひ