先日の会社の健康診断の結果、追加で健康管理センターからお手紙が・・・メール

 

ここ数年、血液の異常を指摘されていましたが放置てへぺろ

 

その異常とは脂質異常(笑) LDLが高くてね。(191)

 

ようは高コレステロールみたいです口笛

 

コレステロールのなんとか比率でも2.7をマーク!!

 

で、これってやばいのかなぁ~・・・放置すると動脈硬化とか心筋梗塞とか脳梗塞とか書いてあるし滝汗 でも、まわりが余裕の200オーバーの人たちばかりなんだが・・・!?

 

 

で、病院に行きたくないし、薬も飲みたくないのでビックリマーク

 

作戦ドンッ一日40分のwiiフィット(ゲーム)で有酸素運動してます。 正確に言うと二日目・・・・。

 

 

朝はバナナと目玉焼き  昼は小さな箱の自家製お弁当 夜は・・・大好きなお米を2杯・・・爆弾

 

夜がダメなのは解っているがお米がおいしくてなぁウシシ

野菜から食べてるけどお米の量で相殺というかマイナスなんでしょうか・・・。

 

 

とにかく、がんばって有酸素運動してみるオレ爆  笑