ドーム三連戦大盛況! | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日までの三連戦で、新発売のアクリルバッジを販売させていただきました!
開幕戦バージョンに続き、初日から大盛況で、皆様のお陰で、3日目の試合前に完売となりました!
巨人軍も素晴らしい連勝で何よりでございました。
ご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました!

今後も皆様のニーズに極力お応えしながら、魅力的な商品を考えて参りたいと思います。
掲載許可を得ましたお客様のお写真を掲載させていただきます。

また、2ショット似顔絵の方も引き続きご好評頂きまして、新しい笑顔の坂本選手や、新追加の上原選手が数多くご依頼を頂けました。
こちらも掲載許可を頂けた方のお写真をご紹介させていただきます!

5月は似顔絵のみの販売となります。
6月以降のガチャガチャの予定は決まり次第詳細を随時アップして参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

#読売巨人軍 #ジャイアンツ #似顔絵  #カリカチュア #caricature #illustration #tシャツ #ジャイアンツ公認グッズ #2ショット似顔絵 #ガチャガチャ#アクリルバッジ #東京ドーム #ボールパークストア
#drawingoftheday #giants #東京ドーム