先日のジャイアンツファンフェスタ! | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のジャイアンツファンフェスタでは、キーホルダー&缶バッチが、14時にすべて売り切れてしまうほどの売れ行きで、目玉商品でありました「監督&選手サイン入りハイクオリティ色鉛筆画」の方も、高橋監督、坂本選手、菅野選手の三点をご購入いただくことができ、非常に大盛況で終える事ができました!









定番の2ショット似顔絵の方も当日納品分が売り切れ、後日納品のお客様も多く受け付けさせて頂きました。ジャイアンツファンの皆様、一年間本当にありがとうございました!
来年もより一層お客様にご満足いただける商品を企画販売していきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
#似顔絵
#カリカチュア
#肖像画
#caricature
#illustration
#portrait
#colorpencil
#paper
#drawing
#サイン入り
#東京ドーム
#ファンフェスタ
#限定商品
#色鉛筆
#ガチャガチャ
#缶バッチ
#キーホルダー
#2ショット似顔絵