先日の巨人戦での販売 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

巨人軍の今期の試合は残念ですが終わってしまいましたが、次回はファン感謝デーでまたドームで出店致しますので、ご期待ください。ガチャガチャをはじめ、色々と新商品をご用意する予定です!

先日の試合での販売のお客様紹介です!
なんと、お客様の中に「マシソン」投手のご家族が来てくださり、奥さまとお子様二人を描かせていただきました!すごく喜んでくれました(^^)
外人選手の受けがいいのは、やはりアメリカでのカリカチュアの浸透具合が良いためでしょうね。
本当にありがとうございました!



それと、今まで20枚くらい頼んでいただいている超常連のお客様から、自宅でのコレクションの写真を送って頂きました!
もう本当にありがたい限りです\(^^)/
僕は高橋監督のファンなのですが、こちらのお客様には高橋監督のサイン入りのグッズを何個もいただいたりと、本当に良くしていただいて感謝しかございません。
本当にいつもありがとうございます!




わたるくんありがとう‼

阿部選手の2000安打記念のカリカチュアも非常に好評でした!
お友だちへのプレゼントで頼まれたかたは、渡したら泣いて喜んでいただけました。
いつもありがとうございます!
また、このような大記録の際は限定商品を企画して参りたいと思っております。







ファン感謝デーまで長いですが、クライマックス、日本シリーズ、ドラフトと、野球界のイベント目白押しですので、楽しみながら11月23日迎えたいと思います。

今シーズンの試合でご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました!
引き続き、ネット等でのご注文は可能でございますので、ぜひご利用ください。