柚子堂さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、知り合いの方の雑貨屋&切手専門店に神保町[柚子堂]さんへ伺いました。
そこには、数々の雑貨や切手がめちゃめちゃあったわけですが、その中に[BBMプロ野球カード]が超たくさん置いてありました!

















最近のはないのですが、5年前くらいまでの選手カードが本当に豊富にありました。レアぽいのも多くて、買い漁っちゃいました(笑)しかもどれでも一枚50円❗
ぜひ、気になる方は行ってみてくださいね!ただ、最近の選手のはないですよ(>_<)
ちなみに、僕は桑田さんが子供の頃から好きで、ずっと巨人ファンなのですが、西武時代のカブレラも大好きでした!カブレラのカードも一杯買っちゃいました(笑)

#プロ野球
#巨人
#BBM
#カード
#プロ野球カード
#カード
#桑田真澄
#長嶋茂雄
#原辰徳
#上原浩治
#高橋由伸
#清原和博
#阿部慎之助
#などなど
#柚子堂
#神保町
#切手
#雑貨