ニコ生「カリカチュア男塾」3回目 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のニコ生「カリカチュア男塾」3回目も無事に放送を終えられました。見て頂きました皆様、誠にありがとうございました!


ようやく放送のペースも掴めつつありますが、まだまだですね。

なお、こちらより、1週間程はいつでも見れるようですし、画像は少し荒いですが、毎回の放送はアーカイブでニコ生のチャンネルページに残しておきますので、振り返って見て頂けます。

こちらをクリックして頂き、タイムシフト視聴をクリックして頂ければ見れます。最初の3分程は準備画面ですので、3分過ぎ位から始まります。スマホなどで見れない場合はニコニコ動画のアプリをダウンロードしてみると見れる様になるかもしれませんので、試して頂ければ幸いです。無料です!

 

*無料で見れますので、ぜひお時間空いた際にご覧になってみて下さい。

昨日の「サイコロ振って話題の人物描きましたコーナー」は、差し歯を入れて話題の「三四郎の小宮」さんでした。ラジオ、たまに聞きますが、本当に面白いです。

3連続で、田中くんがサイコロで作画担当者に決まってしまい。。。(笑)

今回は「車」をシチュエーションテーマに、笑える形で田中氏が描いてくれました。
ホワイトボードに15分、田中氏には早くも熟練の技術が垣間見え始めました。
僕は笑えましたが、皆さんはどうでしたでしょうか?

そして、「勝手に寸評コーナー」は我々のスーパーヒーロー「Sebastian Kruger」さんを僕から紹介しました。現代のカリカチュア界を牽引し続けるカリカチュアの始祖とも言うべき人物を、僕のポストカードコレクションから紹介しました。

最後は僕の仕事の描き方を紹介して1時間半駆け抜けました。

次回は11月22日(火)20時からです。
ぜひ見て下さい。よろしくお願い致します!