昨日の「マツコの知らない世界」 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩、TBS「マツコの知らない世界」で僕のことも紹介していただきました!
短い時間でありましたが、放送後すぐから結構反響があり驚いております。見ていただいた方々、ありがとうございます。







似顔絵の世界をご紹介いただいた荒川さん、お疲れ様でした!
放送を見た僕の家族は荒川さんよかった、と言っておりましたよ(^^)
背後霊の方は本当にブレイクするんじゃないでしょうかね、面白いし(笑)

僕は友達いないという事ですが、自分としては、それなりにいてくれてると思っております(笑)。もっと友達大事にしよ。

テレビというのは、天下の回りもの的な感じで一時的な運なので、今後も気を引き締めてカリカチュアを更に極めていき、より多くの方に喜んでいただくべく頑張っていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
今後とも応援頂けましたら幸いです!
#マツコの知らない世界
#マツコ
#マツコDX
#渡辺孝行
#カリカチュア
#似顔絵
#TBS