阿部慎之助選手×湘南乃風 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は阿部慎之助選手の入場曲を歌う「湘南乃風」さんが試合前にスペシャルミニライブをされていたのですが、我々の巨人軍公認似顔絵をご注文頂きまして、阿部選手と湘南乃風の四人の5ショット似顔絵を描かせていただきました!
みんなものすごい個性で描いてて楽しかったですね!
イベントも盛況だったようでお客様もテンション上がってました(^^)
SHOCK EYEさんのインスタにも載せていただきました!
湘南乃風の皆様ありがとうございました!