昨日のまるちゃん、ゲッタ−ズ飯田さん、うしろシティさんとの出会い | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はインターネットテレビ局「AbemaTV」の「柴犬まるに◯◯が会いに来る2時間生放送」に出演させて頂きました!

まるちゃん、かわいかったです!人懐っこくて、すぐ寄って来てくれて、時には寝だしたりするくらいにリラックスしてて、犬好きの自分にとっては、久々に犬と触れ合えて本当にいい時間でした。
結構でかめの柴犬て感じで、そこも意外性があってかわいかったです。
放送中は、飼い主の小野さんと15分くらいでまるちゃんを描き合うという意外な展開になりました。さすがに飼い主さんだけあって、愛情のあるかわいい仕上がりでした。楽しい時間でした!
控え室でゲッターズ飯田さんとうしろシティのお二人とずっと談笑できたのもいい想い出になりました!
飯田さんには、飯田さんから「渡辺さん占ってみたいな。」と言って頂き、しっかりと占って頂いちゃいました!!占い好きだし、僕もそのような事をやっているので、めっちゃありがたく嬉しかったですし、何より本当に当たっててびっくりしました。
言われた内容は「負けず嫌いでがんばり屋」「裏は変態」「かなりの変わり者」「頭はいいが商売下手」「健康マニアだが偏食家」「一ついいと思ったらずっとそればっかり」「胃腸が弱い」「頭のいい女性が好き」「馬鹿が嫌い」「6年前に一度全てを捨て去り、それから闇の時期に入っているが、今年の誕生日から運気が急上昇」「3~4年後に一気に財を成す」そんな感じだったと思います。
これからの事は分かりませんが、現在に至るまでに関する事は本当にズバリで、特に闇に入ったとされる時期が独立の時期とぴったりすぎて、鳥肌ものでした。。独立後、確かに闇と言えば闇だったのかなぁ??まあ、充実しているので、これよりも良くなるなら何でもいいですね笑!油断せず、今後も頑張りたいと思います。
しかも、僕の本と交換で飯田さんのサイン入りカレンダーも頂いて、本当に貴重な時間でした!


うしろシティの金子さんには似顔絵描いてもらいましたが、これも凄くそっくりで、良かったです!
いやあ、本当にいい思い出になった一日でした。ありがとうございました!