日刊スポーツ連載第10回「上田桃子」さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

日刊スポーツweb版「時代の顔を紐解く顔パーツ占い」
連載第10回「上田桃子」さんがアップされました。


今回は、先日女子ツアー対抗戦「ザ・クイーンズ」で優勝した日本チームを主将として引っ張った上田桃子さんです。
彼女の人物タイプは「影の支配者・幹事長」タイプでした。
詳しい内容は日刊スポーツweb版をぜひご覧下さい!



今回は作画工程も載せてみます。ある程度の形を取ったら、結構地道に下塗りからコツコツ色を重ねて行くと、しっかりした絵になります^^。
次回あたり、動画もアップしたいなあ。





ちなみに、上田桃子さんは女子ゴルフ界の中でも一番くらいファンです。やはり、全体的にポテッとした表情なのに、眉毛や細めな所がきりっとした強さを感じさせてくれるんですよね。今後ももっともっと頑張ってほしいです!ぜひまた賞金王になってほしいですね!