ジャイアンツファンフェスタにて! | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のジャイアンツファンフェスタ、大盛況のもと終了できました!
ファンの皆様のいい笑顔を頂けました(^^)






初めてファンフェスタで我々も出店させて頂いたわけですが、あそこまでファンの方が集まるものとは思っておりませんでした。普通に歩けないほどの人人人。やはり、巨人ファン恐るべし、でございました!






そんな中大変多くのお客様からご依頼をいただけた上に、[このサービスは今までになかったのが不思議。いいアイデアだ。今度やってもらうよ!]というようなお声をたくさんいただけました。地道に企画を練り上げてきた甲斐がありました。







画像は描かせていただいた絵の一部と、掲載許可をいただいているお客様の様子を。

お客様から色々な逆提案も頂き、今後の商品ラインナップも充実しそうですので、ぜひご期待ください!
ちなみに、我々のカリカチュアグッズサイトでは、2ショット似顔絵の他にも、選手単体Tシャツやマグカップがラインナップに加わりました。ぜひこちらもよろしくお願いいたします!





ちなみに、本日選手の皆様にも一人一人の絵が手に渡り、喜んで頂けたようです!ご本人の許可をいただいている絵ですので、ぜひ皆様も一度お試しいただけましたら幸いです。



直接のご依頼は→ドローイングスタジオ入谷本社スタジオ店へご来店ください!台東区竜泉1-9-2藤本ビル2階です。





巨人ファンの皆様誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます!