オハラ★ブレイク | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

オハラブレイク、最初の二日間が終わりました!

初日はACIDMAN、LOVE PSYCHEDELICO、今日はエレカシ宮本さんやBRAHMANのToshi-lowさん 、吉井さんや斉藤和義さんらがライブしてました!
めちゃめちゃ気持ちいい日差しと風の中でライブが聞けたり、色んなアートが見れたり、かなり最高です!

僕の方としては、初日は忌野清志郎さんのライブペイントを完成させまして、今日はライブスケッチをやらせていただきました!
前の大谷選手のライブペイントの反省もいかしながら、まずまず納得のできに描けました。まだまだ、うまく短時間で大きなサイズが描けるように練習したいですね!

忌野さんのライブペイントは記念写真スポットにもなりつつ、ライブスケッチも大盛況で大変楽しい二日間になりました!

まだまだ、6,7,8,9日は僕も似顔絵描いてますので、ぜひ遊びに来てください(^^)

今日は群馬から友達も来て最後バーベキューで締めました。
明日は休みなので、湖水浴でもしながらイベントを楽しむ側になろうかと思います\(^^)/

#オハラブレイク
#猪苗代
#猪苗代湖
#ライブペイント
#忌野清志郎
#渡辺孝行
#カリカチュア
#似顔絵
#アーティスト
#アート
#小原庄助