週間顔相学「吉田鋼太郎」さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

[週間顔相学]
今週はMOZU、カラマーゾフなど、昨年頃から今年にかけて話題作に立て続けに出演され独特の雰囲気と個性を見せつけている俳優の「吉田鋼太郎」さんを勝手に診断。
絵は、最近研究中の画材で試し描き。このタッチは手描きですが、短時間の割には色々な効果を出せるし、しっかり描写できるし、結構しっくりきてます。これを大会までにもっと円熟味を増していきます!捉え方は誇張せず肖像画ぽく描いてみました。

顔相の方は、あの味のある演技と同様に顔相の方もかなりの個性派ですね。彼の顔相を一言で言えば「かなり自己愛が強く、奇抜な個性を持ち、器用に何でもパワフルにこなす変人一匹狼タイプ」ということになります。詳しくはシートをご覧下さい。

...

*赤坂見附での生顔相診断は今月はあと29日(水)のみです!それなりに盛り上がってやっておりますw
20時からやっております。ご希望の方はぜひ事前にお店へお問い合わせください!