週間顔相学「橋本大二郎」氏 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

[週間顔相学]
今週はお昼の番組ワイドスクランブルでおなじみの橋本大二郎氏。

今年4月から司会としてご活躍されていますが、たまに平日の休みとかにお昼の番組を見る時は、司会がこの方に変わってからワイドスクランブルを見るようになりました。

あの落ち着いた中にかわいらしい雰囲気があって親しみやすいですよね。好感度高いのではないでしょうか。厳格で鋭い印象だった今は亡きお兄さんとは、また全然雰囲気違いますね。

さて、この方の顔相を一言で言いますと「周囲を思いやる事で自分の立場を確かなものにしながらも、心の底では意外に他人の事は気にしておらず、自分の個性を大事にする変わり者タイプ」となります。
少し補足すると、変わり者のこの鼻の相の方はアイデアの宝庫であり、誰も考えつかないような、そして誰もやらないような事を出来たり、したかったりします。あと、オシャレにも気を使う方が多いのも特徴です。詳しくはシートをご覧下さい。

それと、この方の耳たぶの張りと上がり方は尋常ではないです。その上に何かを乗せられるような耳たぶはそこにお金が乗るという風に考え、ただ単純に耳たぶが大きいよりも段違いの金運が良いです。この系統の耳たぶをしている他の有名人は松井秀喜さん、浅田真央さん、が挙げられます。ここまでの方は本当に珍しいものです。耳の解説も載せておきますので、合わせてご覧下さい。

生顔相診断の実施日赤坂見附昭和歌謡曲バー「トランジスタグラマー」にて、9月は26日&27日。10月は17日と29日です。
20時からやっております。現在9月の両日はそれぞれ数組ずつの予約を頂いております。ご希望の方はぜひ事前にお店へお問い合わせください。