【多摩市議会議員 藤條たかゆき 市政レポートVol.19】今回は16,000部歩いて配りました! | takayuki-tojoのブログ

takayuki-tojoのブログ

ブログの説明を入力します。

【藤條たかゆき 市政レポートVol.19】

今回は16,000部刷りました!
いつもは半分位お願いするポス業者さんと希望の日程・エリアが合わなかったので、この際だからとお散歩兼ねて全部歩いて配りました。

集合住宅はラクなんですが、戸建て配布はなかなか骨が折れますね😅
おかげさまで今月は昨年平均の倍は歩きました。

普段は通らない抜け道抜けたら見慣れた通りにでて意外なショートカット見つけたりとか、いまだにあたらしい発見があったりしますね😁