陸上自衛隊、火力演習! | 清水貴之オフィシャルブログ「未来世代に伝えたい想い」Powered by Ameba

陸上自衛隊、火力演習!

今日は陸上自衛隊の東富士演習場へ、火力演習を視察に行ってきました!


あいにくの雨模様でしたが、28,000人もの方々が来ていました。

清水貴之オフィシャルブログ「未来世代に伝えたい想い」Powered by Ameba-視察2


大迫力&大音量の砲撃で、何度も歓声があがっていました!


清水貴之オフィシャルブログ「未来世代に伝えたい想い」Powered by Ameba-視察1


陸上自衛隊には、2400人の職員の方々が働かれているそうです。


震災の時にも彼らは大きな力になったことを忘れてはいけません。国際情勢が緊迫する中、抑止力としても自衛隊は心強い存在だと思いました。


清水貴之オフィシャルブログ「未来世代に伝えたい想い」Powered by Ameba-視察3

自衛隊の皆様、今日はありがとうございました!